☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

願い・・・いつまでも元気で~♪ :: 2014/07/07(Mon)

今日は七夕・・・あいにく空は曇ってます~

七夕707-A

みんなの願いが叶いますように~

私は・・・・

う~ん。あり過ぎて・・・・

やっぱり、いつまでも健康でいられたら嬉しいな。。。

ホタルブクロ赤707-004

赤いホタルブクロも咲いてました。

蒸し暑い日が続きます・・・

今週は大型台風がくるとか~

もう、ドキドキです、どうか、被害が出ませんように~
  1. 心ゆたかに~

爽やか~、アガバンサス~♪ :: 2014/06/26(Thu)

暑いです~

アガバンサス626-1

夕暮れ前のアガバンサス。。。

アガバンンサス626-3

アガバンサス626-4

蒸し暑さを忘れさせてくれる涼しげなブルー・・・・大好き!

やっと仕事も落ち着き、久しぶりに写真を撮りました・・・・嬉しい~~。

また、少しづつ ステキ探しを楽しもうと思います~
  1. 心ゆたかに~

林道沿いの紫陽花を楽しみながら~♪ :: 2014/06/22(Sun)

朝から しとしと降り続きます~

林道沿いの紫陽花は 雫いっぱい元気です!

紫陽花622-3

墨田の花火ばかりは、雨に濡れ うなだれます。

紫陽花2-1

早朝です・・

傘をさした人・カッパの人。。。多くの方々がウォーキングです。

紫陽花622-2

満開の紫陽花の林道に、明るい声が響きます~

皆さんのファイト、凄く刺激になりました~



  1. 心ゆたかに~

いつも癒される珈琲屋~♪ :: 2014/06/21(Sat)

いつも行く珈琲屋さん・・・

サッチモ621-1

ココにも 紫陽花が咲いてました。

珈琲屋621-2


珈琲屋621-3


珈琲屋621-4

フルーツの向こうにシフォンケーキです~

大好きなお花とスイーツが楽しめるココ。。。

ちょっと大変だった一週間の疲れを忘れさせてくれました~






  1. 心ゆたかに~

流れも夕焼け色に染まり~♪ :: 2014/06/09(Mon)

今日も晴れ・・・・

しかも ムシムシです。

夕景609-B

夕方、用水に夕陽が届くと・・・

土手の 白い草の穂まで赤く染まりました。

ヤマアジサイ609-2

爽やか、可愛いヤマアジサイ~

一生懸命働き、しっかり汗をかき・・・

夕方の爽やかな風に、一日の疲れも飛んでいきました~



  1. 心ゆたかに~
前のページ 次のページ
