☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

開通を待つばかり~♪ :: 2014/03/21(Fri)

冷たい風が吹き荒れてます・・・・寒い!

つくし321-1

ツクシは ぐんぐん伸びてます。


バイパス321-2

バイパスの一部・・隣市との区間(5.9k)、いよいよ日曜日開通です。

開通を待つばかりのIC付近・・

大がかりだった工事現場が、今は嘘のように清閑。。

バイパス321-A

今までの くねくね山道は 狭いけど 近道だった。

これからは、あの新しい道路でスイスイと・・・ちょっとワクワクです~
  1. 日々思うこと

また、明日から~♪ :: 2014/01/05(Sun)

長かったお休みも 今日で終わり・・

天気もよく 穏やかな正月休みだった。

霜の花105-1


霜の花0105-2

残念!雪は降らなかった・・・真っ白なあぜ道の霜が、光ります。


必死で減量しで、年末受けた人間ドッグ・・・

休み中の食べ過ぎで、戻るどころか、かなりのオーバー。

またやっちゃた~

仕事が始まればなんとかなるかな~






  1. 日々思うこと

長いお休み・・・・毎日暑かった~♪ :: 2013/08/18(Sun)

長い 夏休みも 終わってしまいます。

暑すぎて、写真も撮れなかったお休みでした。

夏818-2

キツネノカミソリ・・・・可愛かったなあ~

夏818-002

町の夏祭り・・・わずかな時間、なんとか撮った一枚。。

来年こそは、チャレンジです。


そして・・・今日。

夏818-3

「旅行 行かなかっただもん、贅沢しちゃおう」と、友達と。

高~い、うなぎどんぶり・・・・

マダマダ猛暑?・・・明日からも頑張れるって、気がしてきました~


また、ボチボチ更新となると思います~
  1. 日々思うこと

突然のサイレン音にドキッ~♪ :: 2013/07/03(Wed)

雨が 降ったり止んだり・・・

エキナセア703-003

花が終わるころ ぽっこり真ん中が盛り上がる、エキナセア、可愛いね~

ギボシ703-5

ギボウシは しっとりと~


夕方、パトカーが何台も勢いよく国道を走ります。

数分後、今度は逆方向に突っ走る・・・凄いサイレンの音。。。

何か、あったんだ・・・・怖くって、鍵を全部かけました。


「亭主元気で留守がイイ」な~んて。

今日ばかりは、夫さんの顔みた途端 「ほっ」~
  1. 日々思うこと

一生懸命頑張らなきゃ~♪ :: 2013/05/14(Tue)

今日も、暑かった~

でも、湿度が低いから気持ちイイ~~

ショウブ514-1

田植えの終わった田んぼです~



”これな~んだ”

パソコン教室514-2

今日、パソコン教室での 練習問題・・


「基礎がわかってない」とバカにされ・・

「今さらパソコン教室へ通うの?」と呆れられつつ五ヶ月。。。。

今、勉強してるのは、「ワードアート」・・

凄く、ややこしくって、カチカチの私の頭には もう大変~

でも、最近やたらと チラシや看板が気になります~

未だ頭。ぐったり状態で~す
  1. 日々思うこと
前のページ 次のページ
