☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お腹の底から~♪ :: 2013/06/23(Sun)

勢いよく お天道様に向かって咲いてた隅田の花火・・・

隅田の花火623-1

前日の雨の重みに、うなだれてきました。

ダリア623-2

黒い物体は、ハチ・・・・すぐ逃げちゃった。

昆虫の撮り方・・望遠ズーム・Sモード、1/1000以上位で写せるってテレビで言ってたけど・・

上手く写せない・・これから いろいろ勉強、チャレンジです~


お蕎麦623-3

お蕎麦を食べてから・・

町民会館で落語を楽しんできました・・・三遊亭円楽さんと、林家たい平さん。

笑点の裏話も おかしく、お腹の底から笑ってきました~


  1. 心ゆたかに~
