☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メロン、てんこもり~♪ :: 2013/06/22(Sat)

なんだか・・とっても久しぶりに夕焼け 見たような。。。いつもの場所で・・

夕暮れ622-2

静かな夕暮れ・・・7時近くなのに まだ明るい、凄い!

クレマチス622-1

ベル咲きのクレマチス・・・ステキな音色が聞こえて来そうな。


そして休日恒例ランチ・・・うどんを食べた後に。。。

メロン622-4

メロンどっさりと、わらび餅、さて~どちらが私かな・・・もちろん〇〇〇。


忙しかったり、お天気悪かったり・・・

気の晴れない一週間でした。

久しぶりの、ランチと写真・・・あ~、至福の時~



  1. ランチ
