☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

二人で分けっこ・・・・ピザとスパ~♪ :: 2013/06/16(Sun)

初夏から秋まで次から次 毎年庭に咲き続ける花・・・

花616-1

1メートル近くもあり・・・・爽やかなブルー、風にユラユラちょっと涼しげです~


「暑い暑い!」

ハンカチを濡らしてみたり、首に巻いたり・・・職場、超暑いです。

タオル616-2

お祝い返しに頂いた、ガーセの手ぬぐいタオル・・・

そうだ、明日からコレもっていこっと。


休日ランチ・・町内の石窯で焼きあげるピザのお店へ

ランチ616-A

デュエット(二人用)、二人で分けっこ。。パフェ、コーヒー付き。美味しかった~


今日は、風もあり、少し過ごし易かった。

明日もまた暑いのかな~、ちょっと怖いです~





  1. ランチ
