☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山里に・・・・可憐なササユリ~♪ :: 2013/06/15(Sat)

まだ咲いてるだろうと 行ってみたけれど・・・残念!

帰り道に、ポツンポツンと、ささゆりです。

ささゆり615-1

ささゆり615-2

アジサイ615-3

毎年帰りの道沿いの、ササユリとアジサイが咲いてる所。

どちらも、少し、遅かった~~~


先週の日曜、”ささゆりまつり”だったと聞き、まだ咲いてるだろうと。

道沿いのピンクの幟もかたづけられ、ひっそりしてました。

山道は歩かなかったけど、少しだけでも出会え、幸せです~










