☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

爽やかな暑さ・・休日ランチ~♪ :: 2013/06/08(Sat)

昨日の どしゃぶりが嘘のよう・・・

朝からカラッと晴れました。

ギガンチウム608

でっかいネギ坊主みたい・・・ギガンチウム。

この花の名前、すぐ忘れてしまう・・・

う~んと、ギンガムチェックじゃなくて何っだたっけ・・・って。


そして、いつも楽しみ、休日ランチ~

103D50007.jpg

”海岸通りのレストラン・メルブルー”

シーフードのアツアツ焼きカレー・・・丸ごと海老一匹乗って、真ん中で切り分けてあります、

サラダ・フルーツ・スープ、コーヒーのバイキング付き・・大満足デス!

左下の写真・・海の見える窓際わの席は、めったに座れない・・・今日もダメ。


穏やかな海、気持ち良い潮風・・・

こんな爽やかな暑さ、シアワセです~
  1. ランチ
