☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨に咲く花・・・タチアオイ~♪ :: 2013/06/05(Wed)

今日も 梅雨とは思えない気持ち良い一日。

田んぼの回りは 爽やかな風・・

かも605-3

カモが二羽、スイスイ泳いで来たのに・・・

急にチョコチョコ歩きだしました・・・・水が浅くなっちゃったのね。

後ろ姿が もう~可愛くって、たまんな~い。

(うっすら白い線は、水面に映った鉄塔です)

タチアオイ605-1

梅雨入りの頃 下から咲き始めるタチアオイ・・・別名 梅雨葵。。。

順調に咲き始めたけれど、お天気イイ日、続きます。

雨不足も困るけど、爽やかな暑さに感謝です~
  1. 季節を感じ
