☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨の晴れ間・・・・夕焼け~♪ :: 2013/06/03(Mon)

久しぶりの夕焼け・・・

夕暮れ603-1

ガードレール沿いのこの草の穂・・少しワタワタになってるけど風に揺れ光ります。

夕暮れ603-2

麦畑、明日は、刈り入れでしょうか、畦の草を刈り、準備してみえました。

今週は、夕陽が楽しめそうかな。


せっかく近くに 「星乃珈琲店」が先月オープンしたのに・・・

いつもいっぱい ナカナカ入れないらしい。

きのう、はちみつやさんへ行く途中、豊川店、発見

ホシノコーヒー603-3

名物、焼き立てふわふわ ”スフレパンケーキ”

焼きあがるまで20分待ちます。

外はサクッ、中は、ふわふわほかほか~、凄く美味しい。

やっと念願叶い、シアワセ~~






  1. 夕景
