☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白蝶草に囲まれて~♪ :: 2013/06/02(Sun)

またまた はちみつやさん“さんぽ道”へ~

我が家の はちみつ大好き夫さん・・・すぐペロ~って食べちゃいます。

さんぽみち602-1


さんぽみち602-2

建物の周り・・・白蝶草がとっても綺麗に咲いてます。

さんぽみち602-3


さんぽみち602-4

上品であっさり・・・・ここのハチミツじゃないとと言われ・・

高いのになあって、ブツブツ文句言いながら、

このメルヘンチックなお店に惹かれ、いつもワクワ気分になっちゃいます。

でも。糖尿病にならなきゃいいけどね~
  1. さんぽ道
