☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日のステキ探し~♪ :: 2013/06/01(Sat)


休日です・・お昼近くから ちょっとお出かけ、松平郷へ~

松平郷601-1

アジサイは、少し早かったけど、シモツケソウが満開~

松平郷601-3

コアジサイは、アチコチで咲いてました。

松平郷601-2

ヤマボウシの木の下は、アヤメ?カキツバタ?・・・

来週になれば紫陽花・花菖蒲・・・花いっぱいになるでしょうね。


帰り道、奥殿陣屋で見つけた・・・

ササユリ601-5

ササユリですよね~

誰も寄ってこない、一輪だけだから気がつかないのか~

違うのかなって、ちょっと不安になりました。

お隣の バラ園、ポピー畑はいっぱいの人だったけど・・・


そして、今日のランチは・・・

松平郷601-4

いつものお茶屋さんで、お蕎麦と五平餅です~

ココなら一人でも、へっちゃら、自然を満喫しながらね~








スポンサーサイト
  1. 季節を感じ
