☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アジサイを楽しみながら~♪ :: 2013/05/31(Fri)

梅雨の晴れ間、スカッとした暑さ・・・

久しぶりに写真を撮りながらの帰宅です、神社の庭へ~

アジサイ531-1

ヤマアジサイでしょうか~

ヤマアジサイ531-2 (2)

真ん中の白い花が 綺麗ね。

やがて・・・

ヤマアジサイ531-2

こんなに、咲きこぼれそうになりますよ~~

神社の庭のアジサイも 少しづつ咲き始めてました。



去年、とっても気にいり、友達に枝を分けていただきました、このアジサイ。。。

アジサイ531-A

小っちゃな枝に花がたくさん付きました、もっと大きくまん丸に~~

2-3年は諦めてたのにね、まさか一年でこんなに咲くなんて・・・・

ちょっとだけ、自慢しちゃってます~


鬱陶しい季節だけど、家のアジサイも楽しみです~
  1. 季節を感じ
