☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり最高・・・ウ・ナ・ギ~♪ :: 2013/05/25(Sat)

美味しいもの食べた帰り道・・・

いつも行くガーデンの隣の花庭園へ~

バラ525-1

バラ526-6

バラも 満開でした。

敷地内の結婚式場・・・

式を終えたお二人がバラのアーチの下で記念撮影・・・突然でびっくり~

ばら525-2

とっても お幸せそうでした。


今日の一番の目的は・・・

うなぎ525-4

肉厚のうなぎを外は香ばしく、中はふんわり~、

ご飯の中間にも一切れ・・・これで二千円ちょっと。。。(最近はすごく高いからねえ)

友達にすすめられ、ナビを頼りに はじめて行った街の うなぎ屋さん~

少し道に迷ったけど、行った甲斐有、美味しかった~



  1. 美味しい
