☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

猛スピードにびっくり~♪ :: 2013/05/12(Sun)

海沿いの国道を走っていたら・・・

いつになく、真っ白な大波に驚きました。

海512-1

モーターボート(?)の競技なのかな・・・パパの応援です~

海512-2

猛烈なスピードでコチラに向かって来るかと思えば・・

海512-3

急にUターン、凄い波しぶき・・モーターの音。

時々、マイクで何やら言ってたけど、さっぱりわかりません。

海512-5

見慣れない光景ばかりで、キョロキョロ。

海512-4

シロツメグサ越しです・・・・この場所が一番落ち着きました。


近くでアメ車の集まりもあったらしく、

ココって、アメリカって思う位の年代もののアメ車が通り過ぎました。


いろんな趣味があるもんだなあ~って、びっくりです・・

私は花を見たり育ててることが好き、あっ!食べることもね~



スポンサーサイト
  1. 心ゆたかに~
