☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミステリーツアー…・一乗谷へ~♪ :: 2013/05/01(Wed)

いったい、どこへ行くんだろう~

「弁当忘れても傘忘れるな」・・ガイドさんのヒント・・・北陸方面だ~

CMの舞台になった処。。。もしかして・・・

“白戸家お父さんのふるさと”・・・やっぱり~~~

一乗谷430-1

一乗谷430-2

一乗谷430-3

朝倉氏遺跡、復元された 武家屋敷・・・歴史を感じる静かな里です。

一乗谷430-5

一乗谷430-4

CMの撮影が行われたところは、ココから少し離れた処、

通りましたが、バスです止まってもらえなかった。

新緑が凄く綺麗・・・とても静かで癒される里です。


最近の更新

「越前竹人形の里」で、たけのこ料理の昼食です。

たけのこの刺身が美味しかった~

旅430-2

もう一ヶ所、西山公園。

つつじが、満開。。。

ココは、階段が凄く、皆さんの元気を下から見上げて待ってました。

下も十分綺麗だったから~

最後は、蒲鉾やさん・・・どっさりお土産~


行先は、到着寸前まで、ヒントだけで教えててもらえません。

こんな旅もスリルあり、ちょっとおもしろいよ~


一乗谷・・・カイ君はいなかったけど・・CMで、一度行ってみたいと思ってた所。凄くラッキーでした~




スポンサーサイト
  1. お出かけ
