☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白いハナミズキ~♪ :: 2013/04/25(Thu)

ポカポカな陽気・・暑いくらいです。

昨日の大雨で、近所のハナミズキの花は、たくさん散ってしまいました。

今年は、まだ撮ってなかった~

はなみずき425-1

所々、はなびら、クルクル、まだこれから咲く花も。。

はなみずき425-2

大きな木です、届かない・・・下からしか撮れません。


植えて20年以上、毎年、いっぱいの花で、自慢だった我が家のピンクのハナミズキ・・・

去年と今年、殆ど花が付きません。

何が原因だろう、もう寿命なのかな・・凄く淋しいです。




  1. 願い
