☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も優しく~♪ :: 2013/04/23(Tue)

だんだんと厚い雲に覆われてきました~

ヤグルマソウ423-1

ブルーとパープルだけの 矢車草(矢車菊)。

畑の隅・・とってもお洒落で、素敵・・・ココを通る度、いつも気になって~


昨日に続き、今日もお地蔵様・・

お地蔵様423-3

すっかり柔らかな葉桜になってた、薄墨桜、無の里です~

根元でポツンと優しく・・・出迎えてくれました。

今日もまた、ドタバタだった私を癒してくれ またまた 「ほっ」~



スポンサーサイト
  1. 心ゆたかに~
