☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

散りゆく桜を 独り占め~♪ :: 2013/04/20(Sat)

よく行くお寺の 池の水際に、

水芭蕉が咲いてるとの情報。。。

白い花・・・イエ、これは葉の変形だとか~

伸びすぎて、ぜ~んぶ倒れちゃってます・・・少し遅かったようです。

水芭蕉420-5

あった! 隅の方に一株・・・・

早く、伸びたいよう~窮屈だよう~って、言ってるみたいに。。


DSC_シャガ420-2233

草むらには シャガの花がアチコチに~


今日のランチは・・・

茶屋420-4

花がまだ残ってました、枝垂れ桜・・・ココで食事です~

だんご420-3

あたたかい かき揚げ蕎麦と、天下もち・・・

みたらしとあんこが一本の串に・・・一度に二つの味が食べられます。


寒かったから店内で食べようかとも思ったけど。

葉桜になりつつある、優しい枝垂れ桜を目の前に独り占め・・

ゆっくり、最高な食事でした。
  1. 心ゆたかに~
