☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春の海・・・・潮干狩り ♪ :: 2013/04/14(Sun)

やっと気温も上がり、暖かな日曜日。

海は白く霞んでます。

海岸沿いの道路は、ズラ~と車・車・・人・人・人~。。。

潮干狩り414-4

急ぎ足で 海水の引いた 潮干狩り場へ、向かう人。

潮干狩りを楽しむ人達、いっぱいです・・今日は 大潮なのかな~



潮干狩り414-3

ユリカモメも お行儀よく・・

干潮の海は、向こう側の島まで歩いて渡れます。

潮干狩り414-2

沖の海中でアサリをとる人も~

昔は、潮干狩り、大好きでした・・・今では 足腰痛くて もうダメ!


今日のランチは・・近くの和食処で~

てんぷら401-1

フキノトウ、ノビル・タラノメ・ギョウジャニンニク・・・・

今年も、春の味覚を堪能してきました~

  1. 季節を感じ
