☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

華やか~八重桜~♪ :: 2013/04/13(Sat)

とても暖かで 風もなく穏やかな休日。。。

桜はすっかり 葉桜になりましたが・・・・

八重桜413-1

神社の八重桜は、今、満開です~遅く咲きだします。

桜八重411-1

花びらいっぱいの八重桜が枝垂れます・・とても華やか、綺麗です。

町中が桜満開だった少し前が 懐かしい~~~



そして、休日の楽しみ~

春といえば、イチゴ・・

イチゴパフェ

今日は、イチゴパフェとアイスコーヒー・・・美味しい!

昼間は、暑い位、張り切って草取りしましたよ~

これからは、忙しくなるね~


