☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山里へ・・・気まぐれなお天気~♪ :: 2013/04/07(Sun)

今日も 不安定なお天気・・

山里の桜は、どんなかなって、ドライブ。。。

ミツバツツジ407-4

急に降り出した雨・・・傘持ってこなかった、

ミツバツツジの群生地も遠くから~

mitubatutuzi.jpg

山の所々に可愛く~

小さなダムの周り、やっぱり、桜は、ほとんど散ってました。

星空ひろば407-3

星空ひろば・・・星座盤とベンチ。。。

お天気良い日、このベンチで満天の星が眺められるのかな~


降ったり、晴れたり、コロコロお天気変わります・。

風も強く、凄く寒い・・


今日のランチは。。

山盛り野菜のラーメンと餃子・・・暖まった~

残念、写真撮れなかった~


  1. お出かけ
