☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜ぴっかぴか・・・嵐の前に~♪ :: 2013/04/05(Fri)

お天気、下り坂の予想・・

今日のうちに写真を撮らなきゃ~

桜0405-1

池の回りです・・・陽射しが水面に映り、桜も光ます。

さくら0405-5

夕方のヤマザクラ・・・・花びらが散り、残ったシベ達です。

桜0405-4

そろそろ見納め・・桜と椿のコラボ、とっても可愛い~~


我が家の桜も満開・・・風が吹く度、ひらひらと~、庭はピンクで埋め尽くされてます。

明日からは、大荒れの天気だとか・・

花散らしの雨になっちゃうね~





