☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日の楽しみは~花とランチと。。。♪ :: 2013/03/24(Sun)

少しづつ、お天気下り坂・・・

サクラ324-4

桜も咲き始めました。

梅324-1

でも、お隣の梅も最後の雄姿です。

来週の週末は、どこもお花見で大賑わいでしょうね。


休日・・・今日は、豆腐屋さんのランチです。

ランチ324-2

ずら~っと、味噌田楽。。。

ちらしすし、煮物、プリン・・・ヘルシーです。


そして。。。

先日の、地元番組で紹介された

“抹茶の大判焼き”カテキン堂へ~

大判焼き324-3

西尾名産の抹茶を練り込んだ生地とあんこの相性は、もう~、抜群です。

テレビ観てて、すぐ食べた~い・・・買いに行っちゃう。。。

ホント、単純なんです・・・でも、凄く、美味しくって、大満足~~~









  1. ランチ
