☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅の里へ~♪ :: 2013/03/23(Sat)

陽射したっぷり、穏やかな晴れ~

お花見のチャンス!

毎年行く、新城の川売(かおれ)梅の里へ~

かおれ323-5

集落が梅の花に包みこまれ・・・・真っ白な村。。。

かおれ323-4

かおれ323-1

山里の段々畑に植えら、満開です。

かおれ323-3

かおれ323-2

kaore323-6.jpg

梅の根元・・柔らかな葉っぱの伸びた福寿草。

小さな水の流れ・・石の隙間からひょっこりフキノトウ。


春・真っ盛り~

今年は、春が一気にやってきました。

白木蓮・ミツバツツジ、桜、ムラサキハナナ・・・

あっちこっち、鮮やかなな花が、次から次へ~

なんて贅沢なドライブなんでしょう~
  1. お出かけ
