☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

恋しくて・・ カタクリの花~♪ :: 2013/03/16(Sat)

春本番です・・・

少し早いかと思いつつ、豊橋のカタクリ山へ~

ココは、台風の影響で斜面が崩落、立ち入り禁止になってます。

カタクリ316-2

以前はピンクの斜面をゆっく写真を撮ながら楽しめましたが、

今は、中に入れません、危険防止の為でしょうね。

かたくり316-3

カタクリの花。

所々、少しづつ咲き始めてました・・・でも、遠くて上手く写せません~

花316-5

こんな白い花も咲いてました、

私と同じかな、この季節を待ってる方が一人、様子を見てらっしゃいました。

もう少しです・・・カタクリの花~
スポンサーサイト
  1. 季節を感じ
