☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬枯れの さんぽ道~♪ :: 2013/01/20(Sun)

冬晴れの日曜日・・久しぶりに友達とお出かけ~

さんぽみち120-1

去年の夏にも行った はちみつやさん 『さんぽ道』

さんぽみち120-6

夏、綺麗な芝生・・・一面のグリーンだった。

さんぽみち120-2

童話にでてくるみたい、可愛いお店も、冬の景色。

さんぽみち120-7

緑に包まれた夏も素敵、冬枯れのさんぽ道も、落ち着いて趣あります~

さんぽみち120-4

以前買った瓶に量り売りして頂き、他にも、あれや、これや・・・と。

濃厚なキンカン・ユズのホットジュースも最高~

相変わらず、店内はお客さんいっぱい、人気のお店です。


ただ、ココへ行っただけだったけど、とっても気分リフレッシュできました。


まだまだ忙しそうです、もう少しの間、ゆっくりペースで頑張ります~






  1. さんぽ道
  2. | comment:6
<<春の訪れ・・・紅梅~♪ | top | いちごの日~♪>>


comment

わっ可愛いお店ね~^^
オランダの田舎町にあるような建物がメルヘン♪
はちみつ屋さん 「さんぽ道」って名前もかわいい~

お店なお中は甘くて幸せな匂いがするんだろうね♥
おいしいホットなジュースも飲んで、元気でるね!
リフレッシュできてよかった^^
  1. 2013/01/22(Tue) 14:21:13 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

うわ~かわいいなぁ、このお店^^
ハチミツのお店?
私、ハチミツ大好きなんだ~
近所にも、養蜂屋さんのお店があるんだけど
ハチミツって、高いのよねぇ。。
なので、いつも指をくわえて横を通り過ぎるだけ~^^;
でも、たまにはね。
今度お給料貰ったら、行って来ようかなぁ。
自分へのご褒美♪
  1. 2013/01/22(Tue) 19:38:48 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

とっても可愛いメルヘン調な建物がステキですよ~
そうね、オランダの田舎町へいったような・・・
春には、まわりが一面の菜の花畑になるとか~
口こみで、評判なのでしょう、以前行ったときよりも、
凄い人でびっくりしました。
ホットジュースも美味しかった~

最近、全然写真を撮る時間もないです、
久しぶりのお出かけ、嬉しかったよ~ (^o^)
  1. 2013/01/22(Tue) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

そうだよ~、ハチミツやさんだよ~
ホントハチミツって、高いよね。
大きな瓶に量り売りしてもらったんだけど、
毎日、ドンドン減っていく。
あ~、もう、〇〇円飲んじゃったって、
ハラハラしてみてます~笑
まっ。身体に良いからいいかなって。
kitori* さんちの近くにもあるのね、
高いけど、上品な味、健康になれるかもよ~
是非・是非~ (^o^)
  1. 2013/01/22(Tue) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ*

わぁ~ステキな場所とショップですネ♡
何だか、とてもゆったりとしてて優しい時間が流れてそうだわぁ♪
ハチミツショップだったのですネ~
自然の恵み・・・私も魅力的だわぁ*

見せて下さってありがとうございます~♬
  1. 2013/02/01(Fri) 11:10:01 |
  2. URL |
  3. popuri* #lY1LIJnQ
  4. [ 編集 ]

popuri* さん

こんばんは~

訪問、ありがとうございます。

はちみつやさん、とっても夢があり心も優しくなれますよ~
いろんな種類が揃ってて、若い方にも人気のお店です。
自然の恵み・・・これ一番ですよね。
素敵な建物に、何度も行きたくなってしまいます~ (^o^)
  1. 2013/02/02(Sat) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

