☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あったか色です、ロウバイの花~♪ :: 2013/01/12(Sat)

ロウバイの花が 咲き始めてます。

ろうばい112-1

寒い中、黄色の花・・・少し、暖かな気分になれますね。

ろうばい112-3

こんなパッと開いたロウバイ、始めてみたな。

夕方・・

散歩112-2

大きな犬と散歩中の奥様の上着・・・ロウバイ色が あったかそう~~


新年、仕事が始まった途端・・・・

仕事量がうんと増え、お休みの人も多く、残業、土曜出勤・・・

もう、てんてこまいになってしまいました。

足、腕、腰、肩・・・痛い所のオンパレード。。。

始めて整体に行き、なんとなく少し楽になったような~???

そんなこんなで 少しの間、ゆっくりな更新になりそうです。

  1. | comment:8
<<いちごの日~♪ | top | 穏やかな夕暮れ・・・野焼き~♪>>


comment

わっ☆ だいすきなロウバイだ~(*^-^*)
私も先日のお休みのとき、ロウバイ見てきたけどまだ可愛いまんまる蕾だったの・・・香りはしたけどね♪

めっちゃ綺麗な黄色ですね☆ やっぱり咲き始めは光沢と色が違います^^
青空にもすごく映えて、ほんと綺麗・・・私も早く撮りたいよ~♪
春いちばんの気分です、ありがとう♥

年明けのお仕事はどこも忙しいですね。。。由衣花さんもへろへろでお気の毒・・・
更新はゆっくりしてね~^^
  1. 2013/01/13(Sun) 11:32:19 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

ロウバイ、咲き出したのね^^
こっちはまだ、ソシンロウバイがやっと1輪
開きかけって感じだった。
由衣花☆さん地方の方が、暖かいのか?
でも、そのうち梅が咲き出して、桜も咲き出して
あっという間に春になっちゃうんだろうね。
そしたら、またひとつオババになる~~^^;

年明けは、ただでさえばたばたとしちゃうから。
私も、背中ごりごり。。
お互い、身体大事にしようね~^^;
  1. 2013/01/13(Sun) 16:06:39 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

私も、ロウバイ、大好きです~
でも、この花を知ったのは、10年位前かな~
それまで気が付かなかったの。
始めてみたときの衝撃・・・・花の少ない冬に、
真っ黄色でツヤツヤ、半開き、いったいこれは何?
ホント、驚きましたよ~
そうだね。春一番の気分だよね、嬉しいね~
RIRICO さんのロウバイも楽しみにしてるね。

そう、へろへろ、そこらじゅう、イタタです。
帰り道は、真っ暗ら・・
すこしの間、大変です、更新、ボチボチね~(*^o^*)
  1. 2013/01/13(Sun) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

そうね、ソチラで雪が降ってもコチラでは見られないこと
時々あるから、ほんの少し、気候が違うのかな。
ココのロウバイは、満開でした。
でもさすがにまだ梅は、まだだろうね。
梅が咲いたら、もう、次々と・・春爛漫に~
あっ、その前にまだまだ寒波来るね、気合い入れなきゃねえ~

仕事、お休みの人多くって、てんてこまいです。
参っちゃいました。
背中ごりごりkitori* さ~ん、
私始めて整体に行ったよ。
何か、今日、ちょっとだけ、身体がスッキリしたような。
ほんと、身体、大事にしなきゃな、もう、歳だもの~笑
  1. 2013/01/13(Sun) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/13(Sun) 20:10:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お仕事大変ですね。
無理しないでくださいね。
ロウバイは花びらが透けて綺麗ですよね。
ってこちらでは見れませんが・・・。
心が暖かくなりましたよ。
ありがと~由衣花☆さん。
  1. 2013/01/13(Sun) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

そうですね、季節は、少しづつ春に向かってるんですね。
でも、まだ寒いですね~
  1. 2013/01/13(Sun) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

ほんと黄色の花は、心が暖まりますね。
雪の綿帽子にロウバイなんて絵になるだろうね。
残念、雪がありません~
昨年は、暇だったのに、急に忙しくなりました。
こんな時に人出が少なく、大変です~
無理のきかない歳になりました。
でも、まだまだ頑張らなくっちゃです~(*^o^*)

  1. 2013/01/13(Sun) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

