☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2013年、初日の出~♪ :: 2013/01/01(Tue)

明けましておめでとうございます。

初日の出101-2

今年も良い年でありますように・・・

神々しい初日の出に 身が引き締り、希望のわく一瞬です。


わが町のはずれの高台より、海の初日の出を望むつもりが・・・

初日の出101-1

シマッタ!

海が見える位置とは方向が違う・・・手前の山の上から明るくなりはじめました。

初日の出101-3

お~っ、出た!

先にいた 元気な若者達4人の歓声です~

場所は、イマイチだったけど・・・・元旦早々、みんなで初日の出談議で盛り上がり・・

帰り道、今年は、何か、いいことあるかも・・な~んて。


皆さま、今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。









  1. 心ゆたかに~
