☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪も舞いました・・・・池の周りは冷え冷え~♪ :: 2012/12/24(Mon)

とっても冷たい一日・・

池の周りは、一層冷えます~

真っ黒な雲の隙間から 勢いよく夕日が差しました。

ユウケイ224-1
夕景1224-2

土手の小さな笹の葉もオレンジ色に染まり~

夕景1224-3

ふわふわになった、ススキの穂も輝きます。

ココは寒いよ~~ブルブル震えながらの 久しぶりの夕景。。。


サンタ1224-4

もしかして ホワイトクリスマスかもと、期待したけれど、

雪は、少し舞った程度でした。

残念!、でも雪道が怖い私です、少しほっとしました。

ちょっとだけ ホワイトクリスマス ☆
  1. 季節を感じ
  2. | comment:10
<<じっと待ってます・・・・水仙の蕾~♪ | top | もうじきです・・・・「クリスマスの約束2012」~♪>>


comment

わあ~~~とっても素敵な夕日のイヴだったのね(*^-^*)
短時間だけど雪が降って、寒い日は空気が澄んで夕日が出たら
こんなに透明感のある空の色になるんですね☆
すべてがオレンジ色というか金色に染まってる・・・きれい^^

ホワイトクリスマスを期待したけど、寒かっただけだった。。。(笑)
夕日も見れなかったし・・・。
ドアの入り口のサンタさん、カワイイからずっとそこにいてほしいね♪

由衣花さん メリーメリー クリスマス★^^
  1. 2012/12/25(Tue) 15:56:34 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

雪、こっちでも少しだけ舞ってたよ。
舞うというより、どっかから飛ばされてきたって感じ。
今日は、昨日に増して寒い~~
でも、夜明けの空は綺麗だった~
写真に撮ればいいのだけど、寒いから
窓から眺めただけ(笑)

素敵なクリスマスを☆
  1. 2012/12/25(Tue) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

久しぶりの夕焼け風景。
なんかじーんときます。
ケーキを今日半額になってるだろうと見に行ったらなかった・・・(笑)
ケチるなってか(^^)
クリスマスも関係ないほど寒くてこたつから出られません。
このまま冬眠したい(笑)
由衣花☆さんも暖かくしてね~。
楽しいクリスマスをね☆
  1. 2012/12/25(Tue) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

     。   ☆ 。  。☆。°。☆ ★Merry Christmas★
         ☆。/\。 。 ζζ☆°。°
         /\/*'\ 。  /^^|\____彡   ☆  ▲ °
        /*'\,'*,\ 。 ●ノ\   ) ヽ(‥)(‥)/
        ~~∥~~~∥~~。.:*:  <<< ̄///  ( )( )
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  1. 2012/12/25(Tue) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. 湖の麓より #-
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん


メリークリスマス RIRICO さん

イブは、寒かったね。
雪が降ってきたときは、感激しちゃいました。
お休みに、雪が降ったらいいな。
凄く、やりたいことあるんだ~笑
冬は、どんよりな夕焼けおおいけど、
昨日は、鮮やかな夕焼け色でした。
でも、すぐ、黒い雲におおわれちゃいました。
久しぶりな夕景、やっぱり好き!

RIRICO さんちのホームパーティいいなあ。
我が家は、今夜も静か~~~ (^o^)
  1. 2012/12/25(Tue) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

メリークリスマス kitori* さん ☆

そうね、どこかから飛ばされてきたような
ボタン雪だった。
でも、みんなで歓声あげたよ~、「ホワイトクリスマス!」って。
ちょっと嬉しかった。
私も、時々まどから朝の空を眺め、夕焼けに負けてない、綺麗~って、おもいます。
でも、早朝外に出て空を撮ったり、霜の葉っぱを撮ったりの勇気が出ない。
おととし位までは、あった。確実に、歳をとりました~笑
  1. 2012/12/25(Tue) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

メリークリスマス チビmomoさん ☆

ははは、ケーキ、もう、無かったの~
すーぱーでは、クリスマス用のオードブルも、昨日と同じ値段。
そっか、今日はまだクリスマスなんだもんね。
でも、もしかして、値下げしてるかな な~んて
興味深々、みてきました~笑
ケーキも食べず、今日は、味噌田楽でした。
食べると、体はポッカポカ。
寒さなんかにゃ、負けないぞ~~な~んて。。。
でもやっぱり寒いよね~ (^o^)

  1. 2012/12/25(Tue) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

湖の麓より さん

メリークリスマス 湖の麓よりさん ☆

ステキなツリー、ソリ、サンタさん・・・
ソチラは、一面の銀世界でしょうね。
寒いです、お身体、気をつけてくださいね~ (^o^)
  1. 2012/12/25(Tue) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
年の瀬迫り、何かとせわしくなりました。

この1年、写真や情報、ありがとうございました。
来年もどうかよろしく!

ちょっと忙しく、今年最後の訪問になると思います。
どうか、良い年をお迎え下さい。(^人^)
  1. 2012/12/28(Fri) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロ さん

こちらこそ 今年一年ありがとうございました。

ヒロさんの風景写真、お祭りの写真、そして、
素敵な文章・・・楽しませて頂きました。

年末・・・何かと気ぜわしく忙しいですね。
来年も、宜しくお願いします~(*^o^*)
  1. 2012/12/28(Fri) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

