☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた栗きんとん~♪ :: 2012/12/14(Fri)

久しぶりに 夕焼けをと 思ったけれど・・・

夕景1214-1

だんだん雲が多くなり、山も モヤってきました。

お天気、下り坂のよう~

柿1214-3

熟れた柿が 垂れ下がってます・・・うまそうだ。

今年も、どっさり柿を食べたなあ・・・いえ 食べ過ぎました~笑

そして・・・

栗きんとん1214-2

今年も 「すや」の栗きんとんを頂きました・・・大好物!

12月です、もう諦めてたので、超嬉しい~

あと半月もすれば・・・

今度はおせちの 栗きんとんの出番です、

とろ~っと甘い、実は、アッチも好きなわけで・・・

まったく、食いしん坊です・・・・お恥ずかしい~~~
  1. 美味しい
  2. | comment:2
<<雨にしっとり ホテルのサザンカ~♪ | top | 今さらと言われても~♪>>


comment

夕焼けは薄い色になってきましたね。
でもこんなのも好き♪
澄んだ空気が感じられますね。
柿は雪が乗ったのを撮りましたよ。
まだ見てないから上手く撮れてるかわかんないけど。
食べる柿の方がいいね(笑)
毎晩何かしら食べてます。
いよいよやばいかも・・・。
  1. 2012/12/14(Fri) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

茜色に一面が染まる・・・・そんな秋の夕焼けみたいなの、
もう見られないのかな~
でも優しい色の空も、いいね~
いえいえ、柿は食べるのもいいけど、
雪を覆った柿も素敵、撮ってみたいです、見せてくださいね。

私も 夕食後、飲んだり食べたり・・・
寝るまでのその時間が 恐怖です~笑
ヤバさ、負けないよ~ (^o^)
  1. 2012/12/15(Sat) 06:41:12 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

