☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今さらと言われても~♪ :: 2012/12/13(Thu)

陽射しもたっぷり 穏やかな一日。

モミジ1213-1

わずかに残った モミジの葉っぱ~


PC教室1213-2

PCのこと凄く、苦手な私・・

「基礎がわかってない」と、質問するといつもバカにする娘たち。

PC教室に行くといったら、

「ブログやってる人が、今さら基礎からねえ~」って、今度は呆れ顔。。

いいもん、母さん、勉強しちゃうもん~

2回目の今日はマウスに慣れるため、ドラッグの練習・・線をひいたり、塗りつぶしたり、字を書いたり~

お星さま いっぱい散りばめちゃった。

たどたどしい 「いえ」・・・私の作品一号・・

始めてのペイント、ちょっと難しかったけど、楽しかった~



  1. 心ゆたかに~
  2. | comment:4
<<またまた栗きんとん~♪ | top | タマゴかけごはん~♪>>


comment

同じです(笑)
今日はお休みでさてゆっくりパソコンでも・・・って思ったらマウスが機能しなくて電池替えてもダメ。
指で操作して更新したけどすごく時間がかかったんですよ。
で、友人に聞いてマウスを変えたら(笑)
ほんとに知らないって恥ずかしいです・・・。
由衣花さんは教室通ってみえるんですね。
私、どうしよう(^^)
  1. 2012/12/13(Thu) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

まだ、今日で2回目なんですよ~
あまり知らない事多すぎて、少々、嫌われ始めました~笑
入門からじゃなくってもと思いましたが、
開けてみれば、知らない事いっぱい。
今日のペイントも初体験。。。
勉強するって、いいことね。ちょっと頑張ってみるね~
ホントは、写真教室にもいきたいな~(*^o^*)
  1. 2012/12/13(Thu) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

このお家 由衣花さんがPCで書いたの~!?
すごいじゃないですか♪♪♪
私はこんなこと出来ないです(>.<)
ネットサーフィンしてると、たまにこういうグラフィックの絵を見かけますが
どおやってやるんだろう???っていつも感心していたんですが
PC教室に通うと、やっぱ違いますね^^
楽しそう~拍手です☆
また見せてください♪

たまごかけご飯 大好きよん~明日の朝は食べよう♪
  1. 2012/12/14(Fri) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

これ笑っちゃう位簡単なんだよ~なんたって、入門編なんだから・・
マウスに慣れるのに、ペイントから始めるなんて
びっくりしました。
こんなの初めてやりました。
まだ絵を描くみたいです、次は難しそうで、
少々、ドキドキです。ちょっと期待してて~???笑
まっ、やりかけた事、少し頑張ってみるね~

まさか、たまごかけご飯のメニューがあるなんてね。
炊き立てご飯にたまごかけ、もう、最高でしたよ。
私も、明日の朝、また食べよっと~ (^o^)
  1. 2012/12/14(Fri) 19:38:48 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

