☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

残念!山のモミジは、すっかり落ち葉に~♪ :: 2012/12/08(Sat)

冬らしい冷たい一日・・・

もしかして、まだ紅葉の景色が残っているかと~

すすき1208-1

川沿いに走ってみたけれど~

校舎1208-2 (2)

こんなレトロな感じの校舎を見っけ・・・・冬枯れの木々に囲まれ~

ココで ぼたん雪が降って来たらなって、想像しちゃいました。

モミジ1207-3

モミジの落ち葉が優しく 乗っかって~

暫く走っても、枯れ木ばかり、色は寂しく・・・諦めてUターンです。

やっぱり、12月・・・すっかり冬の景色でした。


久しぶり、休日のランチは・・

ランチ1208-4

え~っ、これでお腹ふくれるかな~・・こんもりな とろ~りオムレツ。

よかった~、豪華デザート付きで、お腹いっぱいに。

少し前に開店した甘味茶屋のランチ・・

さすがです・・器にいろんなデザートがズラリ、びっくりでした。





  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<今年最後の紅葉かな~♪ | top | 竹藪のモミジ~♪>>


comment

そちらもすっかり冬が来ますね~。
それでもひっかかったモミジはまだまだ綺麗です♪
ランチ、安心しました。量が足りないって私も思うと思います(笑)
デザートの方が量が多そうで大満足ですね(^^)
  1. 2012/12/08(Sat) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

毎年見に行く、紅葉はどうなってるかドライブしました。
すっかり、葉は落ちてしまい、別世界、
季節の移り変わりを実感して帰りました。
甘味茶屋のランチです、さすがのデザートの量でした。
おかげで、腹、膨れました~笑
  1. 2012/12/09(Sun) 06:49:10 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

古い校舎、良い雰囲気ね~
今はもうなくなってしまったけど
中学に通っていた頃、まだ木造校舎が残っていたの。
毎年2年生が、その校舎を使うのだけど
廊下も階段も、あるくとギシギシって音がしてね~
古いけど暖かくて大好きだったな♪
あの校舎、写真に残しておけば良かったと
ちょっと後悔。。

デザート、いいなぁ~
今日の我が家のデザートは・・・
コンビニスィーツ~(笑)
  1. 2012/12/09(Sun) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

ギシギシ・ミシミシ・・・そうだよね、昔はそうだったね~
暖かみがあったね、皆んな純粋でね。
山に囲まれた所で見つけました。
懐かしかった~

コンビニデザート、私も大ファン。
今って、ケーキ屋さんへわざわざ行かなくっても
買える・・・便利過ぎて困っちゃう~笑
  1. 2012/12/09(Sun) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

