☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨に しっとり四季桜~♪ :: 2012/12/02(Sun)

毎年楽しみにしてる小原の四季桜・・・モミジとの競演です。

四季桜まつりも終わり、小雨もポツポツ。

最盛期の艶やかさは 無いけれど・・・

四季桜1202-1

まだまだ 綺麗です~

四季桜1202-2

イチョウの落ち葉も綺麗~

四季桜1202-3

モミジは、もう終わりみたい、だいぶ傷んでました。

観光客も少なく寂しい、少し前までは大賑わいだっただろうな。

五平餅1202-4

コレ、my五平餅。。

一本だけ焼いてもらって もったいなかったね~、凄く美味しかった~


桜の木の成長にびっくり、毎年、豪華になってるような気がする、

雨が降り始め、ちょっとの間だったけど、やっぱり行って良かったな。

  1. お出かけ
  2. | comment:10
<<竹藪のモミジ~♪ | top | よく、頑張ったね~♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/02(Sun) 21:41:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
不思議な風景で、それでも絵のような美しさですね。
もみじ、イチョウ、サクラ・・・。
盆と正月がいっぺんに来たようです(^^)
人が少なくなって寂しいけど、ゆっくり見れてお写真も撮れてかえってよかったですね。
見せていただいてありがとうございま~す。
  1. 2012/12/02(Sun) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

そうですか、検索されたのですね。
町のアチコチで、こんな風に咲いてて、凄く綺麗です。
ソチラから、そんなに遠くじゃないのでは?
是非、来年行ってみてくださいね。
あっ、鮎の塩焼きも食べましたよ~笑
  1. 2012/12/03(Mon) 06:03:11 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

おはよう~

毎年、行ってますが今年は時季も遅く、
モミジもう遅かったです~
最盛期の桜とモミジのコラボは、素敵ですが、
渋滞も大変です。
昔は、ゆっくり楽しめたけど、今は凄いです。
久しぶり、写真を撮りました~ (^o^)
  1. 2012/12/03(Mon) 06:13:17 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

由衣花☆さん

美しいですし

五平餅が美味しそうです

  1. 2012/12/03(Mon) 07:58:08 |
  2. URL |
  3. 湖の麓より #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

シキザクラ、見に行ったんだね^^
やっぱりここはすごいねぇ。
写真で見てるだけでも、すごく綺麗なんだもの。
実際に見たら、圧巻だろうなぁ。

五平餅、美味しそう^^
鮎も食べたの?
五平に鮎の塩焼き、甘辛で究極の組み合わせだ~笑
  1. 2012/12/03(Mon) 18:08:01 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

湖の麓より さん

秋に咲く四季桜が、この町は
いたるところに咲き、モミジとのコラボが
とっても綺麗ですよ~

五平餅、大好きです~ (^o^)

☆、ありがとう~
  1. 2012/12/03(Mon) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

天気良く、最盛期なんて、凄いよね。
でも、人もいっぱい、大渋滞だろうね。
今みたいに、知られてない頃は、良かったな。
スイスイ行けたよ~

究極の組み合わせ?
じ・じつは、お汁粉も飲んじゃいました。
いつもなら、味ごはんのお弁当もあってね・・・・
あ~、止まらな~い
花より団子で楽しんでくるんだよ~笑



  1. 2012/12/03(Mon) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ、きれいだったのですね~紅葉といっしょに見れて良かったねv(^^)
この光景 久しぶりに見ましたよ~来年は行こうかな♪って今は思うけど来年になるとまた躊躇しちゃいそう(笑)
早朝に出かけていこう!
チビmomoさんの 「盆と正月がいっぺんに来たようです」というコメント
上手いこと言うなぁ♪って思いました(笑)

うちの夫が五平餅だいすきで、どこ行っても売ってると食べてる♪ ^^;
  1. 2012/12/04(Tue) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん


モミジはちょっと寂しかったし、
桜は満開少し過ぎてたかな。
でもお天気良かったら もっと綺麗だったね。
そうそう、チビmomoさんの言われる盆とお正月がいっぺんにネ~笑
来年は、RIRICO さんも、是非ね。早朝出発だよ~
私は、香嵐渓は、いかないけそ、ココは、殆ど毎年行きます。
年々、観光客が増えてるね。

私も、五平餅に目がなく、見ると、ふらふらって、買ってます~
御主人と お友達になれそうだね~(o^-^o)


  1. 2012/12/04(Tue) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

