☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

よく、頑張ったね~♪ :: 2012/11/30(Fri)

11月の終わりです、平野部の紅葉も綺麗になってきました。

紅葉1130

近くの竹藪の紅葉・・・久しぶりにカメラを手にしました。


土曜日早朝、義母が亡くなりなりました。

柿畑

11月初め、毎日の病院への近道、柿の葉の紅葉がとっても綺麗でした。

毎日通ったこの道、今はもう葉っぱも ほとんど落ち、冬枯れの景色~

意識は無かったけれど、いっぱい いっぱい話かけてました。

義母さん、ほんとに 頑張ったね~


皆さまからの訪問、励ましのコメント、とても嬉しかったです。

励みになり、元気でました、ほんとうにありがとうございました。


また、ゆっくりとですが、ブログが出来たらなって、思ってます、

宜しくお願いします。











  1. 願い
  2. | comment:6
<<雨に しっとり四季桜~♪ | top | ・・・・つもりで~♪>>


comment

こんばんは^^

いろいろ大変だったね。。
お義母さまも、由衣花☆さんも、
本当にお疲れ様でした。

ずいぶん寒くなってきたね。
落ち着いた頃に疲れも出るから。
ゆっくりしてね^^

オヤスミ~^^
  1. 2012/11/30(Fri) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そうでしたか・・・お気の毒でしたね。
お義母さんも由衣花さんも頑張られてお疲れさまでした。
しばらくは寂しいでしょうけど、お写真を撮ってると気も晴れるかもしれないからお時間あったら撮ってくださいね。
寒くなったから気を付けてくださいね。
  1. 2012/11/30(Fri) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

おはよう~

いつかはこの日が来ると覚悟はしてても、
緊張の毎日が続きました。
お葬式も済ませ、ほっとしたところ・・
頭がまだポカ~ンとしてます。

少しゆっくりしますね、
コメント、とても嬉しかったです、ありがとう~ (^o^)
  1. 2012/12/01(Sat) 06:41:29 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

いつも、訪問、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
最後は、苦しむことなく、息をひきとりました。
よう頑張ったねって、声掛けしました。
葬儀を済ませた安堵感からか、今は何もしたくなくって~
チビmomoさんの好奇心、行動力に刺激うけ、
私も少しづつ、お出かけしたいなって、思い始めました。
ありがとう~
  1. 2012/12/01(Sat) 07:01:06 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

お義母さまが天に召されたのは 一週間まえだったのですね・・・。
心からご冥福をお祈りいたします。

お義母さまも由衣花さんもいっしょにがんばられたのが目に浮かびます(T.T)
今頃は、由衣花さんの撮られたような美しい紅葉の風景を
空から眺めておいですね☆

p.s
コメ欄が空いてないと思い込んで拍手のほうにメッセージかいてしまったので
消せたら消しておいてください^^;
  1. 2012/12/01(Sat) 10:59:13 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん


温かいお言葉、ほんとにありがとうございます。
覚悟は、出来ていてもやっぱり寂しくなりました。
と、お葬式、その他、もろもろの用事・・・
つくづく大変と思いました。
やっと少し落ち着きました。
また 普段の生活に戻れそう、
ボチボチ写真も撮りたいなって気持ちになってきました。
ホント、ありがとう~

拍手メッセージ、了解です、嬉しかったです~ (^o^)
  1. 2012/12/01(Sat) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

