☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日・・・昨日は寒く、今日は、穏やか~♪ :: 2012/11/04(Sun)

今日は 風もなく、穏やかな晴れ~

紅葉1104-1

赤・黄・緑・・・葉っぱの色の変化、綺麗です~

紅葉1104-1 (2)

近くの神社のモミジも、少し赤く染まって来ました。

ココは、近くのどこよりも早く紅葉し始めます~


北風が冷たかった昨日の海です・・

海1104-3

白い波が 次々と流れてゆきます、立ってると、凄く寒く、ブルブル震えました~

海1104-4

ココは昔、夏になると 夜釣りに家族で来た所・・・ハゼが沢山釣れました。

もう、そんな気力は ないけれど・・

元気な親子を見てたら、懐かしく 思い出しました。

元気いいなあ~若いっていいなあ~~って。



  1. 日々思うこと
  2. | comment:4
<<お~、酸っぱい・・・ザクロの実~♪ | top | 風ピューピュー・・・秋色探しに~♪>>


comment

由衣花☆さん

いつも素敵なお写真に感動です

もう秋ですね

  1. 2012/11/04(Sun) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. 湖の麓より #-
  4. [ 編集 ]

湖の麓より さん

いつも嬉しいコメント
ありがとうございます~
とても 励みになってます。

体調、どうですか~

☆ ありがとう。
  1. 2012/11/05(Mon) 06:15:04 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

おひさで~す♪
由衣花さんちのブログも秋色になってきましたね~とってもきれいです♥
モミジも他の葉っぱも緑から赤に染まっていく今が一番かも☆

海、寒そうですが、元気に走る人をみると元気もらえますね♪
冬の海はきれいだしね~
最近 スイーツや食べ物のアップが多いですね♪
ゴージャスな週末がうらやましい~^^ 
栗じゃなくて、栗きんとんの乗ったモンブランはめずらしい~レベル高いわ☆
  1. 2012/11/05(Mon) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

こんばんは~

今、アメリカ楓の並木道の写真見せて頂いた後です
私の写真のショボイ事~笑
葉っぱの色づきの楽しい季節ですね~

すやの栗きんとん、今年は届かないみたいだから、
ケーキ屋さんのスイーツで我慢です。
恵那の銀の森、行かれたのね、私もいきたいなあ~
栗きんとん買いたいし・・・ (^o^)
  1. 2012/11/05(Mon) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

