☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋の深まり~♪ :: 2012/10/26(Fri)

爽やかな 秋晴れです~

ススキ1026-1

夕日が山に沈む時、とても優しい空の色~

きんもくせい026-2

アチコチから 金木犀の良い香りが 漂います~

野菊1025-3

雑草に混じり、野菊が可愛く輝いてました。

秋、深まってきました。


ハナキンなのに・・・風邪引いちゃいました。

朝寒いのに、張り切って 半袖・・・働けばちょぅどイイもん~

な~んて、頑張ってた。

「やっぱりね」、みんなに笑われ・・・へへへ。。。

昼間と朝晩の凄い気温差、それなりの服装でなきゃと 反省です~
  1. 夕景・花
  2. | comment:4
<<コスモスの ブーケ ♪ | top | 秋・・・私の好きな場所~♪>>


comment

ほら~だから半袖ダメだって(^^)
大丈夫ですか?
暖かくして早く治してくださいね。
私も熱出てた時、半袖で寝てましたけど、こたつの中で(笑)
さわやかな陽気でしたね。
日中はほんと気持ちいいですね♪
こんな日が続けばいいな~。
だから元気になって、またこんな素敵な夕日のお写真撮ってくださいね。
  1. 2012/10/26(Fri) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

おかしいです、2月生まれは寒さに強いはず。
ちょっと 油断しました~
喉が痛くって、昨日は、ずっとマスクしてました。
薬飲んで早く寝たからもう大丈夫。。。
チビmomoさんみたいに いろんな秋探し、お出かけしたいなあ~
そう、健康が一番だよね~ (^o^)
  1. 2012/10/27(Sat) 06:59:28 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら・・由衣花さん風邪ひいっちゃったんですか(>.<)
季節の変わり目は服装の調節が大変ですね。
ぬいだり着たりをマメにしないとすぐ風邪ひきそうですもん。。
お大事にね☆

それはそうと、夕日とってもきれいですね♥♥
秋の夕陽はやさしい色合いで心にしみるよ~^^
ススキもお花たちも光に包まれて輝いてる~しあわせそう♪
キンモクセイ、私も香りに誘われた♪
  1. 2012/10/27(Sat) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

は~い、クシャミがようやく収まりました。
いくつもいくつも 連続~笑
今日も、昼間、暑い位、半袖になりたかったけど、我慢しました。
油断しちゃいけないね。

秋の夕日、みてると、ジ~ンときちゃう。
がらになく、ロマンチストに~笑
あっ、ハクショ~ン!あ~、鼻がムズムズ、まったく色気ないんだからね~(@_@)

  1. 2012/10/27(Sat) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

