☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雫いっぱい…雨の金木犀~♪ :: 2012/10/23(Tue)

冷たい雨、しっかり降りました。

夕方近く、止んだ直後・・・急に日が射しました。

雨上がり1023-3

草の雫が、光ります・・・ホントは、もっとピカピカ光ってたんだけど・・

ほんの一瞬の光景、綺麗だった。

きんもくせい023-1

雫いっぱい、雨の金木犀・・・良い香り~

きんもくせい1023-2

雫で、ぷくぷく~~可愛い花びら。


一日中、冷たい雨・・・よく降りました。

張り切って半袖で仕事を始めたけれど・・・さすがに寒く、ブルブル~

慌てて上着を着ました。

季節は 少しづつ、冬に向かってるんだなあって、感じます。
  1. 夕景・花
  2. | comment:4
<<秋・・・私の好きな場所~♪ | top | 夕暮れ、風にゆらり・・・・コスモスの花~♪>>


comment

今日は一日雨でした。
明日は一番の寒さらしいですよ。
半袖なんて無謀です(笑)
私みたいに風邪ひかないでね~(^^)
キンモクセイの滴、はじけたらいい香りがするだろうな~。
とっても滴の綺麗なお写真ばっかり♪
  1. 2012/10/23(Tue) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

半袖・・動く作業のときは、丁度良いけど、
机に座ると、寒い~
風邪、気をつけないとね~
今日の雨は、冷たかった~
だんだん、朝起きるのが辛くなるね。

金木犀の香りは、遠くからでもわかるね。
今日は、雫いっぱいだったよ~ (^o^)
  1. 2012/10/23(Tue) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

きんもくせい、あちこちで香りだしたね^^
雨の雫を纏ったきんもくせい、瑞々しくってかわいいね~
そろそろ草紅葉も見ごろかな^^

半そでは・・・張り切りすぎです~笑
風邪ひくよ~
  1. 2012/10/24(Wed) 14:13:32 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

草紅葉って言葉、いいねえ~
最近知りました。草も だんだん赤くなっていくね。
でも、里山とか、湿地の草紅葉は、素晴らしいだろうな。
見たいな~~

おバカだから、今日も始めは 半袖で働いてたよ~
少々、人の目が気になったけど・・・
でもやっぱり寒かった、
バカは、風邪引かないってホントかも~笑
  1. 2012/10/24(Wed) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

