☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

八ヶ岳倶楽部~ :: 2011/05/04(Wed)

実は・・・
今回の旅、もう一ヶ所、寄り道してきました。

八ヶ岳倶楽部・・・
ブログ 「柳生真吾の八ヶ岳だより」
いつも楽しみに見てます。
行ってきました。

DSC_1523.jpg

う~んと 山奥にあるイメージでしたが、
道沿いにあり すぐわかりました。

DSC_1510.jpg

いっぱいの人で賑わってました。

DSC_1513.jpg

例年ならGWは カタクリは終わってるそうですが、
今年は遅れてて、
庭、一面の花です、感動です。

DSC_1561.jpg

山野草など売ってます・・入り口、可愛いね。

DSC_1534.jpg

食後のフルーツティー。
リンゴ・オレンジ・メロン・イチゴ・レモン・・・・
豪華です~
だんだん温まってゆくにつれ、味が変わってゆきます。

柳生博さん、奥様とも写真を撮っていただき、
ミーハーの私は、もう~興奮!

そのあと、清里の駅前をちょっとだけ通り、
今回の旅の終わりです。

長距離の運転に、凄く疲れましたが、
以前から行きたかった所ばかり、超満足です。


よろしかったら ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<五月晴れです~ | top | 絶対また行くね・・・・安曇野。>>


comment

No title

由衣花さん 信州の旅日記楽しませていただいてます^^
信州らしい写真がいっぱいで、今すぐにでも行きたいくらいですっ♪
長野のお蕎麦も大すき~めっちゃ美味しそう!
有名なお蕎麦屋さんなんですね、いつか寄ってみたいです^^
ところで、ブログ 「柳生真吾の八ヶ岳だより」 とはあの俳優柳生博さんの息子さん?
すごーい☆ お店をやっていらっしゃるんですか~?
趣のある素敵なところですね~私も行ってみたいな・・

ほんとに充実した信州の旅をされてきたのが、素敵な写真でよく伝わってきて
私も連れていってもらった気分です♡♡♡
可憐なカタクリにも出会えてよかったですね♪
ほんとうに楽しませていただきました、ありがとう^^
  1. 2011/05/04(Wed) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さんへ

こんばんは~

そういえば、蕎麦畑の写真を、以前、みせて頂いたような~
RIRICOさんは、何度も信州方面にお出かけですよね。
何回でも行きたくなりますよね。

はい、真吾さん、息子さんですよ~
以前、NHKの「趣味の園芸」に、毎週出ておられ、ファンに
なりました。
お父様が、雑木林を利用し、広大な庭園を造られました。
一度、行きたかったです、念願かないました。
5月にカタクリに出逢え、幸せです

たくさん見て頂き、ホント。ありがとう~^^




  1. 2011/05/04(Wed) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

由衣花☆さん、こんにちは♪

由衣花☆さんとは好きな物や好きな人?が同じで
と~っても嬉しいです~^-^

私、柳生さん(お父様も息子さんもネ)大好き。
でもでも私はまだ、八ヶ岳倶楽部には行った事無いんですよ。
由衣花☆さん、行かれたんですね。
とっても羨ましいです。

八ヶ岳も、花が咲き爽やかな風が吹き
1年で一番ステキな時期かもしれませんね。
カタクリ、可憐ですね。
素敵な楽しいお話しをありがとうございました♪



  1. 2011/05/05(Thu) 16:24:25 |
  2. URL |
  3. 花。 #sweeiHuY
  4. [ 編集 ]

花。さんへ

こんにちは~

きゃぁ~、花さんも好きですか~

ほのぼの真吾さん、だ~い好き。
お父様も、足が長く。カッコイイ・
お母様は、お洒落~
「ブログ、見てます~」って、声かけちゃいました~笑
ニッコニコして一緒に写真撮らせて頂き、もう嬉しくって。

前から行きたかった~、今回思い切って。
遠いからって、諦めてたけど、行ってよかった~
長距離運転、頑張っちゃいました。
花さんも行って来て~~~^^
  1. 2011/05/05(Thu) 17:15:53 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/78-d04d91ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
