☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かき色夕景~♪ :: 2012/10/20(Sat)

日差したっぷり、絶好な行楽日和。

用事があり、お出かけは出来なかったけれど・・

今日も 穏やかな夕景を 楽しみました。

夕景1020-1

川の土手、ススキも 輝きます~

柿1020-2

土手沿いに、カッコヨク斜めに柿の木が・・・見事に鈴なりです。

柿1020-3

柿の里・・夕陽を浴び、いっそう鮮やかな柿色に~

花1020-4

道端の 野の花・・・夕方でつぼみかけてます~


目の前に 大・大好物の柿が どっさり生ってます。

一つくらい・・・いえいえ、ぐっと我慢です、偉い!

・・・当たり前だね~

  1. 夕景・花
  2. | comment:2
<<穏やかな休日~♪ | top | おれんじ色に染まるとき~♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/28(Sun) 22:56:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

これ、全部たべらますよ~

柿色ね~(*^o^*)
  1. 2012/10/29(Mon) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

