☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

爽やかな風~♪ :: 2012/10/10(Wed)

「わぁ~、秋の風だ~」と、仲間の声・・・

開けた窓から 時々、爽やかな気持ち良い風がです~

夕方の空。

コスモス1010-2

白い雲が徐々に赤く染まって行きました・・・・コスモスのシルエット~


しおん1010-3

丈の長い花・・・これは、シオンでしょうか、木陰で しっとり~

桜1010-1

秋なのに・・桜の花 見っけ! 十月桜でしょうか~


さすがに、夕方は肌寒い位になってきました。

でも、仕事は、半袖がまだ気持ちイイ・・・この季節、好きだなあ。

スポンサーサイト
  1. 季節を感じ
  2. | comment:2
<<水辺の花・・・ミゾソバ~♪ | top | 秋の深まり・・・・フジバカマと蝶~♪>>


comment

こんばんは^^

シルエット写真、いいなぁ~
シオン?小菊みたいな花ね。
これまたふんわりいい雰囲気^^

桜は四季桜じゃなくて、普通の桜?
四季桜は、春と秋と冬?だったかな・・・
ちょっと記憶があいまいだけど、春だけではないらしいよ。
けど、今年は花の咲く時期がちょっとおかしいって
写真仲間さんからも、よく聞きます。
そういえば、週末もツツジが咲いてるの見たっけ。。

風が気持ちよくなってきたね^^
朝、ゴミ出しに出たら、ちょっと寒いくらいだった。。
夏も、ついにあきらめたかな(笑)

アサギマダラ、きれい~☆
この蝶、ヒヨドリバナが特に好きらしいけど
フジバカマも、よく似た花だし
こういうほわほわのが好きみたいね~^^
  1. 2012/10/10(Wed) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

おはよう~

さすがです、自然大好きkitori* さんの
豊富な知識、とっても勉強になります。
小菊、仲間多すぎですよね、
もう、さっぱり区別できないよ~(T_T)

桜も、この気候で 狂い咲きかもね、
この時季いつも チラホラと咲き始めてます。
桜の花は、なぜか、感動しちゃいます。

ヒヨドリバナ・・・これもkitori* さんに教えて頂きました。
ぜ~んぶ、フジバカマって、思ってましたよ~

夕方、スーパーによっては、寒っ!
仕事帰り、そのまま半袖で行き、周りはほとんど長袖・・・
ちょっと恥ずかしいな、でも、若いんだもん ってね~ (^o^)
  1. 2012/10/11(Thu) 06:50:19 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

