☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい・・・・・ 同じ椅子に座った ~♪ ♪ ♪ :: 2012/10/07(Sun)

気持ち良い お天気でした~

小田さん107-1

小田和正さんも食べられた シュークリーム・・・アーモンド入りシュー生地です。

小田さ07-2

お店の方と御一緒の写真と、サイン・・・凄く綺麗な字でしょ。

小田さん107-3

小田さんの座られた席に 座りました・・・ドキドキです。

コーヒーを サービスして頂きました。

小田さん107-4

小田さんとカメラマンの方は、店の隣の ココ、お座敷で召し上がられたそうです~


去年6月、2日間 豊田スカイホールで

小田和正さんコンサートがありました。

ライブ途中で流される 「ご当地紀行」の一部、

香嵐渓の和洋菓子店「加東家」だったことを、 先日の地元番組で知りました。

店内の 小田さんの写真、サイン、同じ椅子席に ワクワクです。


最初、一人で入って来られた話・・・

シュークリーム・レアポテト・和菓子も食べられたとか。

とても おとなしい印象だった話・・

始め、どなたか 解らなかったとか・・あ~、私だったらなあって、ヤキモキ。。。

コンサート後、一週間は いっぱいのファンの方が 訪れられたそうです。

ファンには 羨ましい話ばかり・・・・鳥肌が 立ってしまいました。

もちろん、小田さんが食べられたものは、全種類 買ってきました~笑


久しぶり、大興奮の一日でした。
スポンサーサイト
  1. 小田さん
