☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カッコイイ 手筒花火~♪ :: 2012/10/07(Sun)

昨夜は、仕事仲間の住む地区の 秋のお祭り・・・

おまつり106A

夕方からは、厄年会の 手筒花火大会でした。

おまつり106-D

オレンジ色の火柱が勢いよく上がり、その下で、いっぱいの火の粉を浴び、踏ん張る。

熱いだろうな~、根性デス。

最後に ド~ンと物凄い音・・・その度、お~、ドキッと。

おまつり106-C

子供たちも、花火を上に向け 歩きます~

おまつり106-B

狭く 暗い境内・・・花火が上がるたび、パァ~っと明るく、大声援です。


勇壮で豪華な 手筒花火。。

普段の仲間の顔と違い・・・男らしく、カッコヨクも 見えちゃいました。
  1. 四季
