☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋色ガーデン~♪ :: 2012/09/29(Sat)

穏やかな 休日・・・

久しぶりに いつも行く 園芸店へ~

花929-1

秋のガーデンは、優しい色に包まれ、癒されます。

花929-2

千日紅・・・まん丸で とっても可愛く~

花929-4

ハチさん、お食事中~


この園芸店で買い、同じ苗を植えてるのに・・・

我が家の庭は、ちょっぴり寂しい・・・肥料の違い?

やっぱり 愛情の差でしょうね~


帰り道、マタマタ お蕎麦屋さんへ~

そば929-1

お昼のランチ・・・きのこの つけ蕎麦+しらす丼。。。

ソバ打ち929-2

手打ちの蕎麦、良い香り、コシ・・・美味しかった。

嵐の前の静けさ・・・明日は嵐でしょうか。
  1. | comment:4
<<嵐の前の ヒガンバナ~♪ | top | 柿の季節~♪>>


comment

園芸店の窓枠いい~っ!
いいな、こういう雰囲気。
お蕎麦、キノコのつけ蕎麦なんて今風ですね。
秋を満載だ~。
台風、明日だって。
怖いね・・・
  1. 2012/09/29(Sat) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

千日紅って、ホントかわいいですよね~
園芸は、まるっきしダメ^^;
花は特にダメ~
グリーンでさえ、今までとれだけ枯らしたか・・・^^;
なので最近は、もっぱら見るの専門です(笑)

今日はお天気、なんとか持ちましたね^^
明日は嵐?
家で写真の整理でもしましょ・・・
  1. 2012/09/29(Sat) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

園芸やさんの花って、どうしてこんなに豪華でしょう・
同じ苗を植えてるのになあ~笑
自然な感じが とっても素敵だよ~

また、お蕎麦でした~笑
あたたかい つけ汁もナカナカだよ。

今のところ、静か・・・お昼から 怖いね~
気をつけようね~^^
  1. 2012/09/30(Sun) 06:18:07 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

お花大好き、昔は種から育てたけど・・・
今じゃ、もっぱら宿根草か、苗を買ってきちゃいます。
あんなガーデンみたら、う~んって、うなってしまいました。
同じ苗なのに・・・まっ、従業員さんが せっせと手入れしてみえたもんな。
マネ できませ~ん。

台風、コチラに向かってるのかな・・・
昼からは、大嵐?
ドキドキ、緊張です~^^

  1. 2012/09/30(Sun) 06:28:20 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

