☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんぐりの せいくらべ~♪ :: 2012/09/26(Wed)

カラッと 秋晴れです~

桜の葉ッぱの紅葉は 早い・・

地上に出た太い桜の木の根っこ・・・その上に。

どんぐり927

拾った どんぐり 並べました。

どんぐり コロコロ・・・すぐ傾いて ころがってしまいます。

なんとか 整列・・・・やっと・・どんぐりの せいくらべ。。。

ヒガンバナ926-1

夕暮れのヒガンバナは ド派手です~

ひだんばな926-2

あぜ道に 一輪・・・静かな こんな風景が好き~

日が暮れるのが ドンドン早くなってます。

仕事帰りの 秋探しは 大忙しです。
  1. 風景・花
  2. | comment:6
<<柿の季節~♪ | top | 夕暮れ・・・ほっこり気分に~♪>>


comment

いや~ん、今日もかわいい♪
どんぐり、たくさん並べて由衣花☆さんもかわいい。
ほんとに日が落ちるのが早くなりましたね。
仕事終わってもう10分の間に日が落ちて・・・
夕暮れ写真はこちらでは今、5時が勝負の時間。
お休みの時しか撮れませんよ~。
由衣花☆さんのお写真見せていただくからいいけどね(^^)
  1. 2012/09/26(Wed) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

は・は・は。
ぶきっちょさんが、根っこの上に これだけ並べるには…・(@_@)
根っこの 上だもの、かなりの苦戦・・・すぐ、コロコロだものね~

夕暮れ、焦ります。
ちょっと ボヤボヤしてると お日様、すぐ山に沈んじゃいます。
でも、一番好きな瞬間、チビmomoさんの分まで頑張らなくっちゃデス~(笑)
  1. 2012/09/27(Thu) 05:03:47 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

ムハハ、一生懸命どんぐり並べてる由衣花☆さんの姿
想像しちゃった~^m^

でも、並べたくなりますよね~
楽しいよね~そうゆうのって、いくつになっても(笑)

ヒガンバナも咲き出しましたね。
ホントに、すっかり日暮れが早くなって
夕方になると、なんだか気ぜわしくなる季節ですね^^
  1. 2012/09/27(Thu) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

ねっ!わかってくれるよね、一つ立てれば隣がコロン~
もう イライラしちゃいました~笑

仕事終わり、少しお喋りしてたら もう夕暮れ・・・
お買い物しなきゃいけないし、
今日は写真は 撮れなかった。
もっと もっと日暮れが早くなりますね。
猛ダッシュで 帰らなくちゃです~ (^o^)
  1. 2012/09/27(Thu) 19:23:57 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/28(Fri) 00:47:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

はい、
ホント 夢中でした~笑
  1. 2012/09/28(Fri) 06:34:16 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

