☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕暮れ・・・ほっこり気分に~♪ :: 2012/09/25(Tue)

大好き 夕焼けの時・・・

こすもす925-1

風に揺れるコスモスも 夕陽に染まります・・・・この瞬間が好き。。

ほっこり気分になります~

はす925-3

この立札・・・ほんわかした字が 凄くいい!

はす925-4

これは 生け花に 使うのでしょうか。

残念!水が浸かってて 採れません。

のどかでココでも ほっこり気分に~

一日の気温差が大きいです・・・・風邪、ひかないように気をつけなくっちゃ。
  1. 夕景・花
  2. | comment:6
<<どんぐりの せいくらべ~♪ | top | 山間・・・雨上がりの コスモス~♪>>


comment

こんばんは~。
いいな~コスモスのいろいろな風景♪
雨もいいし、夕焼け色もいい。
ハスの後はれんだいっていうんですね。
そうか、生け花に使うのか。
優しい心使いですね。
私もほっこりさせていただきましたよ(^^)
  1. 2012/09/25(Tue) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

コスモス、まだまだ楽しめますね。
いろんな写真を撮ってみたいです~
やっぱり、夕焼け写真になっちゃいます~

なにげない 優しい言葉・・・
ほんとに ほっこりさせてくれました~(*^o^*)
  1. 2012/09/25(Tue) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
残念!水が浸かってて 採れません。
残念でしたね
でも写真には撮れて よかったですね。
蓮の実、夏の熟れる直前に食べると美味しいですよ(^^)√



  1. 2012/09/25(Tue) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さん

おはようございます~

花が咲いてる時は、何度も通いましたが、
今は、ひっそりな蓮畑でした。

蓮の実が食べられるって、知りませんでした。
どんな味なんだろう~ (^o^)
  1. 2012/09/26(Wed) 06:28:18 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/27(Thu) 17:43:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

はじめまして~

コメントありがとうございました。
夕陽写真が大好きです~

ステキなブログ、時々見せて頂いてました。
これからも お邪魔させてください。

ポチ、ありがとうございました。
  1. 2012/09/27(Thu) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

