☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

穏やかな夕暮れを 楽しみながら~♪ :: 2012/09/13(Thu)

今日も いっぱい汗を かきました。

夕暮れです・・真っ赤な丸い夕日、静かに沈みます~

ゆうひ913-1

近くの池です・・・穏やかな水面、赤く染まります~

釣りをしてる人も います。

ゆうひ913-2

そろそろ おしまい、ミニヒマワリ・・夕陽を浴び 少し哀愁も感じます~


虫たちの賑やかな声・・・たま~に感じる 爽やかな風・・

やっぱり秋なんだよね~

スポンサーサイト
  1. 夕景
  2. | comment:0
<<楚々と咲く ホトトギス~♪ | top | 久しぶりの雨に・・・ 「ほっ」~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

