☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の元気さん達~♪ :: 2012/09/03(Mon)

ちょっとだけ 秋風に幸せ~~

昨日の 海の続きです~

海903-3

海で出会った 元気な人たち・・

海903-1

何か 良い事あったのかな・・・・万歳・万歳!

海903-5

息子たちより お母さん大ハッスル!

海903-4

いざ、出陣! 釣れるかな~


自分では どうしようもない もどかしさ・・・

少し 落ち込んでました。

海で、皆さんの楽しそうな姿を 見てたら・・・

ちっぽけなことに クヨクヨしてちゃダメって、思えてきました。





  1. 心ゆたかに~
