☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

炎天下の 元気カラー♪ :: 2012/08/26(Sun)

今日も ギンギラ太陽の夏空~

スイフヨウ826-2

朝は白く、お昼頃からピンクになり、夕暮れとともに、さらに酔いが回り赤くなり、

しぼむみ始める。

酔っぱらいのようで、酔芙蓉。。。

この、1時間位前までは、ピンクで満開、凄く綺麗だった。


ひまわり826-1

満開のひまわりの下、一面の黄色のマリーゴールド・・

地域子供会の花壇は、元気カラーで、統一されてます。

ココに立つと、エネルギーが湧いてきそうな~


近くのプールでは、元気いっぱいの子供たちの声が響きます。

八月最後の日曜日、皆んな 大はしゃぎ・・・とっても楽しそう~
  1. 心ゆたかに~
  2. | comment:8
<<秋の花に癒され~♪ | top | さんぽ道~♪>>


comment

こんばんは。

ひまわりとっても綺麗♪
酔芙蓉はほんのり酔ってかわいいです。
昨日のお写真は絵のようですね。
とってもメルヘンチックでおとぎの世界みたい。
いや~いつも素敵なお写真です~。
  1. 2012/08/26(Sun) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

こんばんは~

少し丈の短い ひまわりでした。
黄色は、ほんと元気でますね~

ハチミツ屋さん、すごくメルヘンチックでしょう~
驚いちゃいました。
お店の、ご夫婦も とても気さくな方々で、
親切にお話して下さいました。
あの、さっぱりした上品な蜂蜜・・・また行ってきます~(*^o^*)
  1. 2012/08/26(Sun) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

今日も暑い~~
でも、朝夕の風は、少し涼しくなったね^^

昨日の写真、ムーミンの家みたい♪
かわいい~^^
こんなお店で買ったら、蜂蜜も特別美味しく感じるかも。
蜂蜜、大好きなんだ~
ヨーグルトにたーっぷり。
あ~美味しそう~
  1. 2012/08/27(Mon) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

こんばんは~

暑いけれど、やっぱり真夏とは、ちょっと違います。
昼間でも、たま~に秋もどきの風・・・その時、幸せ~て思います。
朝夕は、涼しくなってきたね~

蜂蜜のお店、可愛いでしょ~
そうだ、ムーミンがいそうだね。
いろんな種類、上品な味・・・たっぷりかけてたべてます~(*^o^*)
  1. 2012/08/27(Mon) 20:39:48 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/28(Tue) 00:16:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

いつも コメントありがとうございます~

え~っ、コチラにおみえになることあるんですか~
いったい、どこのお方かなって、思ってます。
豊橋。豊川の手筒は、有名ですね。
わが町は、凄く小っちゃな町、花火も、すぐ終わってしまいました~(*^o^*)
  1. 2012/08/28(Tue) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(Wed) 02:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

同じ地方ですね。

共通な話題が、載せられる時もあるかもですね。
親近感あり、とっても楽しみです~(*^o^*)
  1. 2012/08/29(Wed) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

