☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さんぽ道~♪ :: 2012/08/25(Sat)

国道から離れ、何もない静かな細い道を しばらく行くと・・・

さんぽみち825-2

まるで・・おとぎの国に 来たような・・・

さんぽみち825-3

とても 可愛いお店です。

ココは はちみつの専門店・・・「さんぽ道」

さんぽみち825-6

カフェで はちみつのシフォンを頂きました。

さんぽみち825-5

さんぽみち825-4

店内も、お洒落で可愛いく ステキ!

さんぽみち5-1


みかん・山れんげ・・いろんな花からの蜂蜜が並べられてました。

ミカンを買ってきました、とっても上品な味です~

とっても可愛く、夢いっぱいの店です、凄く暖かな気持ちになりました。



  1. さんぽ道
