☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の夏休み・・・お終い~♪ :: 2012/08/19(Sun)

お休みも、あと幾日・・・毎日頭で、カウントダウン~

ついに、今日でおしまい、あぁ~~~。

今。

先日行った、香嵐渓を思い出してます

香嵐渓819-1

緑が とっても綺麗、マイナスイオンいっぱいです~

感動した キツネノカミソリ以外にも、

たくさんの花に 出逢えました。

香嵐渓819-2

モミジの名所です、カノツメソウに落ち葉が可愛く~

シュウカイドー519-2

山の斜面の シュウカイドウも綺麗~

香嵐渓の花819-1

ヤマホトトギス・ミズヒキ・ハグロソウ・ヤブミョウガ・ウバユリ・ヒヨドリバナ・・・

カタクリの花・紅葉しか知らなかった。香嵐渓・・・

野生草木植物の宝庫とは、 知らなかった。

とても楽しい ひと時を過ごし・・

お蕎麦819-2

一人お蕎麦屋さんで・・・やっぱり淋しい~


友達も、ようやく出かけられそうと連絡あり・・・

久しぶり、ランチでお喋りしてきます~

さあ、明日からイヨイヨ お仕事で~す。
